れんこんえいりあん日記

れんこんえいりあんの毎日を発信します

13日目

こんにちは

 

昨日はごめんなさい。忘れてました。てへ。

 

 

熱も下がってもう走れるんじゃないかレベルまで元気になりました!!

 

今回のインフルエンザ、2つ初めての症状があって、

 

1つ目は、脇の内側が痛くなり何か変なのか??と怖くなり、グーグル先生に即聞きました。

 

答えは、

リンパが炎症を起こしているのではないか?

という事だったので、ひとまず落ち着きました。

 

2つ目は、目の奥がきゅうっと痛くなりました。

眼精疲労?みたいな、目で何かを追うと目の奥がしばしば、ぎゅーっと痛くて上手く動かせなくなりました。

 

この症状は1日で治ったので何だったんだろう…🤔

という感じです。

 

私のインフルエンザはこんな感じでした!!!

 

私のインフル中の格好はこちら💁‍♀️

 

f:id:littleleu:20190215210304j:image

曲がっているのはお気になさらず。

 

上から

マスク

ベンチコート(中には二枚着込んでおります)

中もこもこなジャージ(中にトレーナー一枚)

虎縞もこゆる靴下

 

で過ごしてました。(究極にダサい)