れんこんえいりあん日記

れんこんえいりあんの毎日を発信します

7日目

こんばんは!

明日の雪が楽しみすぎて眠れないタイプのれんこんえいりあんです!!!

 

雪!!雪だるまつくーろおおおおあお!!!!

 

 

 

多分私は何歳になっても雪合戦してると思います。

雪だるまも作りたいです。

 

 

f:id:littleleu:20190208221842j:image
f:id:littleleu:20190208221846j:image

去年の雪だるま❄️

 

 

交通機関は乱れに乱れて大変ですが、そう言う日は、外出禁止令とか出した方がいいと思います。

どうしても出たい人は自己責任でどうぞ。みたいな。(私は出たい)

雪の日に頑張って行くことを正義にしないで欲しい。

(何も知らないから言えることなのだろうけど)

 

 

みたいなことを考えてました。

おやすみなさいー🌙