れんこんえいりあん日記

れんこんえいりあんの毎日を発信します

横浜のおすすめ

こんにちは。

ここは日本かと疑うぐらい暑いですね。


今日は横浜駅のルミネの2階にある好奇心の小部屋という雑貨屋さんを紹介します。


ホームページ↓

https://www.hpfrance.com/Shop/Brand/kobeya.html


月に2.3回は見に行ってしまうお店です。

かわいい、手の込んだものがいっぱいで見ているだけで楽しくなってきます。


靴下やメッセージカード、お皿、お洋服や家具など様々なものが置いてあります。

1つ1つが凝っていて本当に大切に作られたのだなといつも思います。

その分お値段もお高めなのでいつか買いに来るぞ!と思いながらいつも見ています。


横浜駅でお時間がある方は是非。

暇つぶしに最適です。